お知らせ

投稿日:

【経験不問】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!
大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修工事、内・外壁塗装工事を行っております誠翔工業です。
戸建て住宅・アパート・マンション・ビルなどの幅広い建物を対象とするご依頼を請け負っています。
弊社は、平成28年に創業したばかりの若い会社ですが、技術力とフットワークの軽さに自信のある職人たちが、高品質の施工をお届けいたします。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
学歴・性別・経験・未経験はいっさい問いません。
未経験の方でも先輩職人たちが、一人前の職人になるまで責任をもってしっかりと指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。

弊社のおすすめポイント!

・資格取得支援制度が充実⇒キャリアアップを目指している方にも最適な環境です。

・チームワークがよく人間関係も良好です⇒はじめての方でもすぐに馴染んでいただけます。

・一生モノの技術が身につきます⇒安定して働くことが可能です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

また同時に、協力会社さまも募集しています。

共に協力し合って、成長しませんか。
お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

誠翔工業
〒562-0033  大阪府箕面市今宮4丁目4番21号
担当者直通:090-6966-6300  ※営業電話はお断り

お知らせ

関連記事

建設業の許可票を取得いたしました!

建設業の許可票を取得いたしました!

こんにちは!誠翔工業です。 弊社は、大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠翔工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

大阪市我孫子大規模マンション屋上

大阪市我孫子大規模マンション屋上

観覧して頂き誠に有難う御座います。 今回は屋上アスファルトシート防水の保護塗料塗替え工事を施工させて …

お問い合わせ  各種募集