お知らせ

投稿日:

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展に貢献しませんか?

こんにちは!
大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修工事、内・外壁塗装工事を行っております誠翔工業です。

弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。

学歴・性別・経験の有無問わず、積極的に採用中!

未経験者の方には、仕事を覚えて一人前の職人としてご活躍いただけるようになるまで、しっかりと指導いたします。
慣れないうちは大変かもしれませんが、一緒に頑張りましょう!

【求職者Q&A】

Q.現場作業に必要な資格はありますか?資格を全くもっていないのですが、仕事はできますか?
A.応募の時点で、資格があれば優遇しますが、なくても大丈夫です。必要な資格に関しては、取得支援も行なっておりますので、ご安心ください。

Q.人見知りで、なかなか馴染めないのではないかと不安です。
A.弊社は、チームワークを大切にする社風です。職場の人間関係も良好なので、すぐに馴染んでいただけます。

Q.人の役に立つ仕事に就きたいと思っています。御社の仕事は人の役に立ちますか?
A.弊社の仕事は、住まいや建物に関する業務です。これらの仕事を通じて、人びとの暮らしや地域の発展に貢献できる仕事です。達成感とやりがいを感じることができます。

働きやすい環境を整えて、皆さまのご応募をお待ちしております。
お気軽にご応募下さい。
最後までご覧いただきありがとうございました。

誠翔工業
〒562-0033  大阪府箕面市今宮4丁目4番21号
担当者直通:090-6966-6300  ※営業電話はお断り

お知らせ

関連記事

奈良県大和郡山市某マンション

奈良県大和郡山市某マンション

観覧して頂き誠に有難うございます。 今回は奈良県でマンション付属公園の床防水を施工させて頂きました。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠翔工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!誠翔工業です。 弊社は、大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コ …

お問い合わせ  各種募集