お知らせ

投稿日:

【未経験OK】現場スタッフ募集中!

こんにちは!
大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修工事、内・外壁塗装工事を行っております誠翔工業です。
戸建住宅・アパート・マンション・ビルなどの幅広い建物を対象とするご依頼を請け負っております。

■弊社の心構え

弊社では、どのようなご依頼に対しても、お客さまのご要望や現場の状況をしっかりと把握したうえで、丁寧に作業を行い、細かい部分に至るまで、いっさい手を抜くことはありません。
お客さまの大切な建物を、紫外線や風雨からお守りするために、確かな技術をもったスタッフによる高品質の仕上がりをお約束いたします。

また弊社は、中間マージンを省いた直接取引を行っております。
コストを削減したいお客さまにも最適です。

■求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを募集しています。
学歴・性別・経験・未経験を問わず、積極的に採用中!
未経験者の方も、一人前の職人として活躍していただけるよう、しっかりと指導いたします。

▼弊社のここがスゴイ!

・仕事に必要な資格の取得支援を行っています。キャリアアップを目指していただけます。
・チームワークを大切にする社風です。困ったときには、相談しやすいアットホームな雰囲気です。
・スタッフは、腕のいい職人揃いなので、確かな技術を身につけていただけます。
・工事を通じて人々の暮らしや地域の発展に貢献できるやりがいのある仕事です。

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

誠翔工業
〒562-0033  大阪府箕面市今宮4丁目4番21号
担当者直通:090-6966-6300  ※営業電話はお断り

お知らせ

関連記事

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!誠翔工業です。 弊社は、大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠翔工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展に貢献しませんか?

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展…

こんにちは! 大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修 …

お問い合わせ  各種募集