お知らせ

投稿日:

建設業の許可票を取得いたしました!

こんにちは!誠翔工業です。
弊社は、大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修工事、内・外壁塗装工事を行っております。

このたび弊社は、建設業の許可票を取得いたしました。
これを機会に、よりいっそう業務に尽力してまいりますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。

誠翔工業が大切にしていること

弊社が大切にしているのは、お客さまのニーズをしっかりと汲み取ること、現場の状況をきちんと把握することです。
そうすることで、お客さまのニーズに合った施工をご提供できると考えています。
おかげさまで、多くのお客さまのご信頼をいただくまでになりありがたい限りですが、一つひとつの施工を実直に積み重ねてきたからこそだと思います。
弊社は、これからも技術力とフットワークの軽さを武器に、高品質・高精度の施工をご提供していきます。

各種防水関連工事はお任せください!

弊社では、住宅はもちろんマンション、ビルなどの多岐にわたる建物に対応可能です。
「これからの季節、防水関連が気になる」
そんなときは、ぜひ弊社にお声がけください。
各種施工のご依頼・ご相談などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

誠翔工業
〒562-0033  大阪府箕面市今宮4丁目4番21号
担当者直通:090-6966-6300  ※営業電話はお断り

お知らせ

関連記事

大阪府豊中市某マンション屋上

大阪府豊中市某マンション屋上

下地が悪かったので今回は通気緩衝シートを貼らせて頂き施工致しました。防水前の下地処理はどこの防水屋さ …

【求人】新たな仲間を募集中!

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!誠翔工業です。 弊社は、大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コ …

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展に貢献しませんか?

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展…

こんにちは! 大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修 …

お問い合わせ  各種募集