お知らせ

投稿日:

奈良県大和郡山市某マンション

観覧して頂き誠に有難うございます。

今回は奈良県でマンション付属公園の床防水を施工させて頂きました。(水溜り+漏水していた為)

では写真をどうぞご覧下さい。

現状では緑色の芝生がひかれていたのですが、撤去した後の画像になります。(元の写真なくてすみません)
次に水溜り箇所をマーキング後、段差調整させて頂き水溜りを減少させます。
段差修正後、全面に下地活性剤を塗布し、ウレタン防水を一層目塗布。
翌日、高強度ウレタンを塗布。

最終日にトップコートを塗布し、施工完成致しました。

今回使用した材料は、CMでもお馴染みAGCポリマー建材株式会社のサラセーヌ堅鎧(タフガイ)シリーズで施工させて頂きました。

堅鎧は高強度ウレタン素材を使用するので、補強布(メッシュ)を使用しなくてもひび割れに強く、コストも削減できます。

最後まで観覧頂き有難うございました。

誠翔工業
〒562-0033  大阪府箕面市今宮4丁目4番21号
担当者直通:090-6066-0107  ※営業電話はお断り

お知らせ

関連記事

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展に貢献しませんか?

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展…

こんにちは! 大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠翔工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

大阪府豊中市某マンション屋上

大阪府豊中市某マンション屋上

下地が悪かったので今回は通気緩衝シートを貼らせて頂き施工致しました。防水前の下地処理はどこの防水屋さ …

お問い合わせ  各種募集