お知らせ

投稿日:

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!誠翔工業です。
弊社は、大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修工事、内・外壁塗装工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
学歴・性別問わず、大歓迎!
長期勤続によるキャリア形成のため、若い方を積極的に採用中です。
経験者・未経験者ともに歓迎いたします。

初めての方にとって、何事も始めのうちは大変です。
そのような方のために、弊社は教育体制がしっかりと整っています。
仕事を覚えて一人前の職人としてご活躍いただけるようになるまで丁寧に指導いたしますので、安心してご応募ください。
現場作業に必要な資格の取得支援も行っていますので、確実にキャリアアップも目指していただけます。

もちろん経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたの技術を活かして、弊社でご活躍ください。

アットホームな社風です

求職者の皆さまにとっては、社内の雰囲気も気になるところではないでしょうか。
その点もどうぞご安心ください!
弊社は、チームワークを大切にする社風なので、人と人とのつながりや協調性も大切にします。
初めての方もすぐに馴染んでいただける環境なので安心してご応募ください。

このほかにも働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

誠翔工業
〒562-0033  大阪府箕面市今宮4丁目4番21号
担当者直通:090-6966-6300  ※営業電話はお断り

お知らせ

関連記事

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展に貢献しませんか?

私たちと一緒に人びとの暮らしや地域の発展…

こんにちは! 大阪市を中心とする近畿一円にて、各種防水工事やシーリング工事、コンクリート構造物の補修 …

奈良県大和郡山市某マンション

奈良県大和郡山市某マンション

観覧して頂き誠に有難うございます。 今回は奈良県でマンション付属公園の床防水を施工させて頂きました。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

誠翔工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にご依頼主さまにご満足いただける施工を …

お問い合わせ  各種募集